笑われない!流行の服を着こなす方法 ファッション

笑われない!流行の服を着こなす方法 ファッション

imgres.jpg

 

毎日着る服っていつも悩みますよね。

毎回同じでもダメだし

 

季節の変わり目とかは

特に何着ればいいか迷っちゃいます。

 

雑誌やテレビ、広告を見ていると

「これ、かわいい!」と思って

買ってはみるものの

 

着てみると全然似合わない。

imgres.jpg

 

こんな経験はありませんか。

 

そもそも、流行の服は季節ごと

毎年毎年変わるし

その都度買っていたら

お金もなくなる。

 

しかも

かわいいと思って買ったけど

似合わなくて着ないのが溜まったり。。

url.jpg

 

また

雑誌に載っている服を買っても、

うまく着こなせない。

 

「なんか違う」

そんな体験ありますよね。

 

 

そんなことはもうおしまい!

今回は流行の服を着こなす方法をご紹介します。

 

実は流行の服なんて存在しない

imgres.jpg

 

そもそも「流行」というのは

ファッション業界が売上向上のために

メディアと組んで、紹介している

商品に過ぎません。

 

というのも

流行の服というのは

毎年変わらなかったら

服が売れませんし

代わり映えがありませんよね。

 

でも、ベーシックな服

例えばTシャツとかはどの年齢でも

毎年着る物ではありますよね。

imgres.jpg

 

流行=ファッション

勘違い!

ということをまずは

頭に入れておきましょう。

 

じゃあどうすればいい?

imgres.jpg

そうは言っても

おしゃれしたいし

流行の服もかわいいから

着たくなっちゃいますよね。

 

ポイントは

流行はさりげなく1コーデに

1つだけ入れることです!

imgres.jpg

 

流行✖️流行だと

返って周りと変わり映えなくなり

自分らしさも出せません。

 

必ず流行ものを着る時は

ベーシックな服と

合わせるようにしましょう!

imgres.jpg

 

先ほども言ったように

ベーシックなものは通年万人受け

する服なので

 

流行の服でも浮きすぎず

流行の服も映えて

見せることができます!

 

imgres.jpg

 

いかがでしたでしょうか。

 

あなたも是非

これから服を着こなす際

意識してみてください。

 

そうすれば

今まで以上に

流行の服をうまく

着こなすことができるでしょう♪