アラサーにオススメの大人可愛いブランド3選

 

 

アラサーになると悩みとして出てくるのが
「私のファッションはこのままでいいのか問題」

 

特に可愛い系のファッションが好きな人ほど
年齢を気にしなければいけないもの。

 

いつまでも10代後半〜20代前半の
ファッションを選んで着ていても
年齢に見合った服でないと
若作りしているように見えてしまいます。

 

実際、街でも顔と服の年齢が
一致していない人もいらっしゃいます。

 

とは言っても、無難を服を着てしまっては
おしゃれも楽しくなくなってしまいます。


女性であれば
可愛らしい服は着たい!そうですよね?

 

今回は、アラサー女子にオススメの
大人可愛いブランドについてお話しします。

 

 

JIII STUART

 

 

f:id:msfaishion:20171112105921p:plain

 

 

アラサーとはいえども
可愛い格好は手放したくない!

 

そんな方にオススメなのが
JILL STUARTです。

 

こちらのブランドは
可愛いワンピースが豊富で
柄も大人可愛いものが多く
20代後半から30代前半の女性に
人気のブランドです。

 

 

f:id:msfaishion:20171112110210j:plain

 

 

柄物ワンピースと合わせる時は
シンプルなカーディガンを上から
羽織ってみるとワンピースの
甘さを抑えられて
年齢とのちぐはぐ感もなくなります。

オフィスにも
デートにも使えるので

 

一着はここで
ワンピースを買ってみることを
オススメします。

 

 

 

Vis

 

 

 

f:id:msfaishion:20171112110320j:plain

 

 

 

こちらのブランドは
少しカジュアルな大人可愛いが
楽しめるブランド。

 

色トーンも
落ち着いたものが多く
大人女性ならではの
上品さや綺麗さがあります。

 

綺麗めのフレアスカート
首、肩周りにちょっとした
デザインが施された
大人可愛い服が揃っています。

 

 

f:id:msfaishion:20171112110433j:plain

 

 

 

まさにオトナ女子の
こなれ感を演出できるブランドです。

 

価格も高くはないので
そろそろ大人女子っぽい
落ち着いた服を着たいな・・・
と感じている方にはオススメです。

 

 

MERCURYDUO

 

 

f:id:msfaishion:20171112110558g:plain

 

ゴージャスでありながらも、
女性の可愛らしさもの残る服が多いのが
このブランドの特徴です。

 

上二つのブランドと比べると
大きい花柄のデザインなど
優雅で存在感のある服が多いです。

 

 

f:id:msfaishion:20171112110925j:plain

 

 

可愛いだけではなく上品さが
プラスされているので
アラサー女子には人気のブランドです。


 

 

いかがでしたか?

 

20代前半に買っていたお店の服が
なんだかしっくりこなくなった・・・

 

そう感じ始めたら
ブランド変更の時期ですね!

 

とはいえ、服にお金を
あまり使いたくないのが本音・・・

 

今回紹介したブランドは
価格も高すぎることはなく
長く使えるアイテムが揃っているので
ぜひ、次のお買い物で
お店をチェックしてみてくださいね。

 

あなたにぴったりのブランドを見つけて
おしゃれを楽しみましょう!